株式会社ミヤケンの口コミと評判について【群馬県塗装実績No1の信頼は本当か?】

株式会社ミヤケンの口コミと評判

群馬県の外壁塗装で数々のNo1を取得している外壁塗装業者が、株式会社ミヤケンです。
ミヤケンが誇る6つのNo1を下記にまとめてみました。

  • 群馬県で塗り替えNo1
  • 自社で抱える塗装職人数No1
  • 省エネ塗装No1
  • 安心の全額返金保証No1
  • 大手ハウスメーカー塗り替えNo1
  • 断熱塗料ガイナ特約店No1

これだけの実績を全面に出せるのは、今までの施工に相当な自信があるからですよね。
サイトを見ていただくとわかりますが、本当に外壁塗装をしようとするお客側の不安点をなくそうとしているのが良くわかります。

とにかく情報が沢山載っているんですね。

外壁塗装は家をキレイにし、快適に生活するのが目的です。
でも外壁塗装はものすごくお金がかかります。どんなに良心的な業者に頼んでも1万円で済む話ではありません。
私たち(顧客側)からすると大金を出してちゃんとした外壁塗装工事をしてくれるのかと、とにかく不安なんです。

その不安を取り除こう、ちゃんとした外壁塗装工事をする業者なのだと知ってもらおうといく気持ちが伝わってくるんです。そういうのって自社のサイトにも表れるものです。

ミヤケンの口コミや評判はどうなの?

ヤフーの知恵袋には、株式会社ミヤケンの口コミは1件もありませんでした。

群馬県での外壁塗装実績がNo1ということは数が多いわけですから、不満を持っている人がいれば必ずいるはずです。それなのにないということは、本当に不満に思う事がないということです。人は外壁塗装はきちんとやってくれて当たり前と思うものです。

ですが不満が多いと必ず書き込みます。悔しい気持ち、負の影響と言うのは瞬く間に広がるものです。それがないのは、地道な作業をしっかりとやっている結果なのです。

どれだけお客のことを考えているか?それが分かるのが、ミヤケンのサイトから分かる部分があります。それは「お客様の声」ではありません。外壁塗装コラムです。
「そんなのどの業者のサイトにも書いていあるものじゃない?」と思いますよね?ミヤケンのコラムは膨大なページ数がそこにあるのです。

外壁業者では普通ここまで書くことはありません。せいぜい多くて10個くらいの項目を書くくらいです。
ミヤケンでは、外壁塗装に関する情報をコラムとして数百ページも載せているのです。

それだけ外壁に関する情報を載せて、自分たちの仕事を知ってもらおうとしています。
実績No1と自負は本物でしょう。

ですが、油断は禁物です。
どんなに良い業者だと思っても 必ず第三者の機関に依頼して客観的な判断をする必要があります。

良い話を聞いて舞い上がり、冷静な判断ができない状況で大金をムダにする可能性があるからです。

利用することで数十万のお金が浮く可能性があります!

私が利用したのは優良外壁業者から一括見積が取れる「 外壁塗装駆け込み寺」です。
絞り込んだ全国500の優良業者から複数の見積もりをもらうことができるので、自分の時間を使わずに納得した上で外壁塗装が依頼できます。

業者によっては数十万から百数十万の差がでますから使わないと損ですよ。
もちろん、利用は無料で外壁塗装の相場も教えてくれます。
わからないことはオペレーターに確認できるので、本当に助かりますよ。

>> このサービスなら納得できる業者がみつかります!

私が実際に220万円の外壁塗装料金を90万円にした経緯を下記に記載しました。外壁塗装駆け込み寺がどのようなサービスなのか知りたい方におすすめです。

>> 外壁費用が130万円安くなった体験談はこちら